中川翔子、ダイエット後のスタイルキープに奮起 「本当にもう痩せる」

写真集発売のために体重8kg減を達成した中川翔子。体型をキープする意思を改めて示した。

2022/08/25 14:30


 

■自身に活を入れる

写真集当時のスタイルを維持したい中川はツイッターで、「痩せる本当にもう痩せる」と、改めて意思を示す。続くツイートでは、「いやもう完全なるダメ 写真集の体型をずっとキープするってきめたんだ!」と、自身を奮い立たせていた。


関連記事:中川翔子、亡くなった父の誕生日に自身の想いを語る 「空からみていてね」

 

■ファンから応援

中川のツイートにファンからは、「しょこたんならできると思います!」「やるじゃねえか、応援してっからなぁ!」「頑張れ」など、応援の声があがった。

「私も痩せる」と中川に感化された人や、「今くらいが丁度いい」と自身の所感を話す人のコメントも見られる。


関連記事:中川翔子、物事へ向き合う姿勢に共感と称賛集まる 「いろんなこと楽しんで…」

 

■中川「痩せる本当にもう痩せる」

・合わせて読みたい→中川翔子、物事へ向き合う姿勢に共感と称賛集まる 「いろんなこと楽しんで…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

中川翔子『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

ダイエットツイッター焼肉すき焼き体型中川翔子新大久保チーズハットグ中川翔子の「ヲ」ミラクルミライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング