つるの剛士、帰国した長男の運転免許取得を祝福 「くれぐれも安全運転ね」

つるの剛士が、長男・詠斗くんの運転免許取得を祝福。つるのは次の夢も語った。

2022/08/25 16:30

つるの剛士

タレントのつるの剛士が25日、自身の公式ツイッターを更新。長男・詠斗(えいと)くんが自動車運転免許を取得したことを祝福した。

【動画】詠斗くんの運転姿



 

■長男が運転免許を取得

つるのはインスタグラムで、「ああ、長男の運転する車の助手席に乗る日が来るとは…」と書いて動画を投稿。車を運転する詠斗くんの姿が助手席から映されており、つるのは「おおー やべえ」「すごいなぁ」と、感嘆の声をあげていた。

続けて、「後部座席でチャイルドシートにチョコンと乗ってた姿が懐かしいです」とつづり、息子の成長にしみじみとする気持ちを明かす。


関連記事:つるの剛士が短大卒業 “ウルトラマン変身可能な先生”は「宇宙でひとりかな」

 

■次の夢は…

免許を取得した詠斗くんにつるのは「免許取得おめでとう!」と祝福し、「くれぐれも安全運転ね」と忠告のメッセージ。つるのはバイクでのツーリングを趣味としており、「次の夢は自動2輪取ってツーリングやな」と、自身の願望も明かしている。

詠斗くんは、留学先のカナダの高校を卒業し、運転免許取得のため7月末に一時帰国。今後は、カナダの大学に進学予定のため、つるのは「この為に一旦帰国していたのでひと安心」と安堵した。

つるの剛士 ベスト(特典なし)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも祝福
大学留学Instagramツーリングカナダ祝福自動車運転免許つるの剛士チャイルドシート助手席
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング