デヴィ夫人、自宅ダイニングの高額お宝を公開 重量1トンで艶々の…

高額商品を数々保有するデヴィ夫人。自宅にあるお宝を公開し、千鳥や中川翔子を驚かせて…。

2022/08/26 07:55


デヴィ夫人

25日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)にデヴィ夫人の愛称で親しまれるセレブタレントのデヴィ・スカルノが登場。セレブらしい、所有するお宝を明かして話題となっている。


 


 

■中川翔子が車購入

進行役の千鳥・ノブから「最近、ちょっと高額な買い物をしたという…」と話を振られたもう1人のゲストタレント・中川翔子は、「今年、(芸能生活)20周年なので記念に残るかと思って車を買いました」と告白。約900万円の『メルセデス・ベンツ Cクラス』を購入したと明かす。

ノブはここから「デヴィ夫人にも人生で高い買い物をちょっとお聞きしたところ、ボコボコ出てきた」と触れ、クイズ形式で発表していく流れに。


関連記事:デヴィ夫人、ハウステンボス売却への想いを吐露 「外国企業に渡ってしまうなんて」

 

 

■デヴィ夫人のお宝

「クイズ高額私物はどれだ?」と題し、デヴィ夫人のモノという「3つの高級品」のなかに1つだけウソが混じっているVTRを流し、中川が答えていく。

紹介されたデヴィ夫人のお宝は、1本の大理石でできた「900万円のシバの女王像」、ニューヨークのオーディションで落札した「1,200万円のサロンのテーブル」、有名彫刻家の作品「1,000万円のルイ14世の騎馬像」の3点。

各お宝について流暢に解説したデヴィ夫人に、中川は「ウソだったらスゴいし、買っててもスゴいし」と困惑していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■千鳥もデヴィ夫人宅へ
テレビフジテレビデヴィ夫人千鳥中川翔子ノブデヴィ・スカルノ千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング