川﨑麻世、歌手デビュー45周年で町中華『宝来』とコラボ 「念願の…」

川﨑麻世が、中華料理屋『宝来』とコラボしたグラスを製作。店内で食事をした写真をアップした。

2022/08/26 14:15

川﨑麻世

歌手・俳優の川﨑麻世が26日、自身のAmeba公式ブログを更新。歌手デビュー45周年を記念して、中目黒の中華料理屋『宝来』とコラボしたグラスを製作した。



 

■町中華『宝来』で撮影

川﨑はブログで、「撮影があり中目黒にある大好きな町中華 宝来に行って来た」と書いて写真をアップ。『宝来』(東京都目黒区中目黒)の店前に立つ川﨑の姿が写されていた。

「開店前にスタンバイで入ったら店主の順ちゃんが宇宙一美味い餃子を1個1個仕込んでいた 大人気の餃子だけに いや〜大変な作業だ」と、開店前に準備する様子を伝えている。


関連記事:川﨑麻世、誕生日の記念に16歳時の写真でグッズ制作 注文殺到に「うれしい」

 

■後輩も撮影に協力

「撮影中に後輩の役者でミュージシャンの山口賢人くんが入って来て 撮影に協力してもらった」と、後輩と一緒に撮影したこと話す川﨑。グラスを持って乾杯している写真もアップされていた。

「とにかく仲間達やその周りにも宝来ファンが増えて いつも誰かと会う」と、同料理屋に興味を示す人が増えていることを語る。

川崎麻世『無条件』【Amazonでチェック】

次ページ
■使用していたグラスが…
餃子中目黒川崎麻世記念川﨑麻世町中華中華料理屋Ameba公式ブログ宝来山口賢人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング