おのののか、0歳長女の“奇跡的な瞬間”に感動 「言ってるーーー!!!」

ベビーモニターが捉えた長女の「奇跡的な瞬間」。映像を巻き戻してみると…。

2022/08/26 18:15


おのののか

タレント・おのののかが26日、自身の公式インスタグラムを更新。長女の成長ぶりに感動した出来事を明かした。

【動画】長女の「マンマ~」


 


 

■寝室にベビーモニター

おのは、2020年9月に競泳の塩浦慎理選手との結婚を発表し、21年10月に第1子となる長女を出産した。

愛娘の誕生後は、自宅の寝室にスマートベビーモニターを設置。留守中や目を離している間も、赤ちゃんの様子をスマートフォンなどでチェックでき、便利な録画機能も搭載されている。

今回、このベビーモニターが、長女の「奇跡的な瞬間」を捉えていたそうで、実際の動画をアップした。


関連記事:安達祐実、愛娘の16歳の誕生日を報告 「高校生のママに見えない」と驚く声

 

 

■おの感動「言ってるーーー!!!」

ある日の朝、寝室で起床した長女を迎えにいった塩浦選手。すると、長女は反応し、何か言葉を発している。

「少しドアを開けたら人影に気づいた娘がマンマ〜と身を乗り出して迎えてくれた!」と夫からの報告を受け、おのは動画を確認。「本当かな〜と思って映像を巻き戻して見てみると、、言ってるーーー!!!」と“ママ呼び”に感動した。

おのののか1st写真集『ぜんぶうそみたい。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「奇跡的な瞬間を巻き戻しできる…ありがたい」
赤ちゃんInstagramおのののか塩浦慎理ベビーモニター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング