水野美紀、パートナーより浮気相手に怒る女性心理を分析 「DNAに…」

『ドーナツトーク』で水野美紀や鷲見玲奈アナ、土田晃之らが「浮気」について議論して…。

2022/08/29 10:05

水野美紀

28日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で女優・水野美紀が「浮気」に関する持論を展開し、大きな話題となっている。



 

■土田がゲスト出演

水野とフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINがレギュラーを務める同番組。彼女らが世の中の井戸端会議・ドーナツトークをゲストと一緒に覗き見しながら、トークを展開していく。

今回は人気タレント・土田晃之がゲスト出演し、「浮気」をテーマに議論を交わす。


関連記事:ヒコロヒー、石川恋の“浮気発覚時の対処法”に仰天 相手女性を「ボコボコに」

 

■浮気への疑問

土田が男性・パートナーの浮気が発覚した際、「女性はパートナー自身ではなく浮気相手に怒るのはなぜ?」との疑問をぶつける。

観客・ドーナツ会員の女性は「浮気相手のせいにして、自分が選んだ人が浮気したという現実から目を背けるため」だと主張。

「浮気する相手を選んだ自分にも責任はあるが、そういう自分を攻める気持ちを少し下げるため。パートナーに裏切られたと思うより心の傷が最小限で済むのかなと思います」と力説し、土田らを納得させた。

浮気をしたい脳【Amazonでチェック】

次ページ
■水野の持論
テレビ浮気水野美紀土田晃之DNA鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング