川崎希&アレク、長男の誕生日に“真っ黒”な超豪華ケーキで祝福 モチーフは…

昨年は4つのケーキを並べて長男の誕生日を祝った川崎希とアレクサンダー。5歳になった今年の長男の反応は…。

2022/08/29 13:20

アレクサンダー・川崎希

タレントで実業家の川崎希が29日、Ameba公式ブログを更新。長男・景虎(カゲトラ)くんの誕生日を豪華に祝った様子を明かした。



 

■2017年8月に誕生

川崎は2013年のタレントの「アレク」ことアレクサンダーと結婚し、2017年8月に景虎君を出産した。

景虎君はきょう29日が5歳の誕生日だが、祖父母もお祝いに駆けつけられる日曜日のほうが都合がよかったため、1日早くきのう28日にお祝いをしたという。


関連記事:アレク、「世界的数学者」に長男の家庭教師を依頼 数学は「大事なのさ」

 

■4歳はケーキ4つでお祝い

毎年、誕生日はゴージャスに祝っており、「1歳のお誕生日は沖縄のホテルでお祝い。2歳のお誕生日はポルシェとイルカケーキをプレゼント。3歳はトーマスだらけのお誕生日」と懐かしむ。

昨年の4歳の誕生日は、ゲームのキャラクターを模した4つのバースデーケーキを並べてお祝いしていたことも振り返り、「どれもとっても思い出のお誕生日」とつづる。

スターウォーズ デコレーション【Amazonでチェック】

次ページ
■今年のケーキのモチーフは…
誕生日バースデーケーキ長男スター・ウォーズカイロ・レンアレク川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング