りんたろー、予想的中した『24時間』での兼近の異変 声援に応えすぎて…

『完全密着!24時間テレビのウラ側』では、舞台裏のカメラが捉えた兼近の“弱音”も…。

2022/08/30 00:30

EXIT・兼近大樹

『24時間テレビ45』(日本テレビ系)の裏側に迫った『完全密着!24時間テレビのウラ側』(同系列)が、29日に放送。EXIT・りんたろー。が感じていた不安とは…兼近大樹とのコンビ愛も話題に。



 

■ゴールの前では涙も

27日から28日にかけて放送された『24時間テレビ45』。チャリティーランナーとなった兼近は、スタートから順調に走り続け、28日の午後8時43分に無事完走。ゴール手前では、涙を浮かべる場面も。

100キロという長距離の中、カメラに常に笑顔を向けるなど、疲労や痛みを感じさせないその姿が、多くの視聴者に勇気を与えた。


関連記事:フワちゃん、兼近大樹の『24時間』マラソン翌日の予定に悲鳴 「かわいそう」

 

■「人がいると応えちゃう」

そんな中、目立っていたのが、沿道で声援を送るファンに向けたサービス。「いつもありがとう!」と声がかかれば、「こちらこそ!」と手を挙げて返すなど、応援に真摯に向き合う姿が写された。

相方の様子を見守りつつ、心配もしていたりんたろー。舞台裏を写したカメラの前では「人がいないほう(場所を走るの)がいいんじゃない」「人がいると応えちゃう。あいつの性格上ね」と語っていた。そして、りんたろー。の予想どおり、ある異変が兼近を襲う…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「きっちー」と弱音も
24時間テレビファンサービスEXIT兼近大樹りんたろー。チャリティーマラソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング