りんたろー、予想的中した『24時間』での兼近の異変 声援に応えすぎて…

『完全密着!24時間テレビのウラ側』では、舞台裏のカメラが捉えた兼近の“弱音”も…。

2022/08/30 00:30



 

■「きっちー」と弱音も

深夜、休憩地点で腕の痛みを訴え始める兼近。スタッフから指で押されると「ああ…!」と何度も悲鳴を上げる。「みんな応援してくれるから。手振ったり、ポーズ決めたり、腕が上がんなくなってきた」と自身も原因は分かっていたようで、「きっちー」と珍しく弱音も。

それでもファンサービスを止めることはなく、手を上げる高さを低くすることでなんとか調整しつつ、最後まで沿道の声援に応えていた。


関連記事:相方・兼近の『24時間』マラソン完走をりんたろーが祝福 “少年の叫び”に感慨

 

■コンビ愛に感動の声も

番組を観ていた視聴者からは「それでもファンサしちゃうところがかねちー」「足より先に腕痛むランナー初めてじゃない?」「ずっと痛みを我慢してたんだ…改めて涙が」との声が。

また常に付き添い、肩を揉んだり、深夜の失速時には並走もしていたりんたろー。2人のコンビ愛に「チャラ男同士の絆に感動」「マネジャー並みに寄り添うりんたろーさん優しい」と感動したファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→『24時間』走り続けるEXIT兼近 内村光良の熱い応援に「感動」の声

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビファンサービスEXIT兼近大樹りんたろー。チャリティーマラソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング