太田光、収録中の田中裕二の指摘に不満 「すげぇイチャモンつけてくる」

『刺さルール』で爆笑問題・太田光の発言が気になった田中裕二がそれをイジったのだが…。

2022/08/31 12:30

爆笑問題・太田光・田中裕二

30日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、爆笑問題・太田光の発言をめぐって騒動が勃発。相方の田中裕二に詰め寄る一幕があった。



 

■大喜利で解答

過去・現在の人気芸人のマイルールをクイズ形式で紹介し、出演者が大喜利で答えていくのが同番組の趣旨。

MCは講談師・神田伯山と元乃木坂46の新内眞衣、解答者に爆笑問題と霜降り明星・せいやらが名を連ね、彼らならではの大喜利が披露されていく。


関連記事:太田光が出演番組チェックしない悲しい理由 「自分のものは一切観ない」

 

■ウエスPに密着

今回は世界を舞台に活躍するピン芸人・ウエスPに密着。体を張ったネタ作りの裏側が明かされていった。

ウエスPと劇場などで共演する機会があるニューヨーク・嶋佐和也は「本当に今までないタイプの売れた方というか。世界で舞台やってる数のほうが多いですからね」と解説。埼玉県・大宮の劇場で「フランスの本番でやるネタ試してました」と明かして笑いを誘う。

太田 光 (著)違和感【Amazonでチェック】

次ページ
■太田の発言に…
テレビニューヨーク乃木坂46爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也爆問×伯山の刺さルール!ウエスP
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング