太田光、収録中の田中裕二の指摘に不満 「すげぇイチャモンつけてくる」

『刺さルール』で爆笑問題・太田光の発言が気になった田中裕二がそれをイジったのだが…。

2022/08/31 12:30


 

■太田の発言に…

体と道具を使った、言葉を必要としない笑いを生み出すウエスP。太田は「だからマジシャンとかもそうだもんね、絶対東急ハンズでいろいろ探して…」と熱弁すると、ここで田中が笑いながら「いま東急ハンズのこと、東急『イン』ハンズって言った?」とイジりだす。

太田は「言ってないよ」と不機嫌な表情で反論。田中は「東急ハンズって言ったの? あっそうですか」と笑い続けたため、太田は「すげぇイチャモンつけてくる」とキレながら苦笑する。

せいやは「そんな揉めることじゃない。楽しくやりましょうよ」とフォロー。伯山も「たしかにこっち(MC席)からわかるんですけど、田中さんのその顔、すげぇ腹立つ顔してますね。ミスを見つけたときの喜び(が顔に出てる)」と指摘して場を盛り上げた。


関連記事:爆笑問題、夏休み取った共演者をイジり… 「もっと長い夏休みの人いる」

 

■視聴者の声は?

会話を遮られた太田は「お前の聞き間違いだからね」と田中に言い含めたが、田中は笑ってごまかすばかりだった。

このやり取りに視聴者は「田中さんと太田さんのイチャモン」「田中さん楽しそうだな」と反応。また、「すまん、太田さん。即録画を見返したら田中さん勝訴かも。薄くだけどハンズの前にインって入ってるような」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→田中裕二、ドラマに呼ばれなくなった理由を分析 「期待に応えられてない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

太田 光 (著)違和感【Amazonでチェック】

テレビニューヨーク乃木坂46爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也爆問×伯山の刺さルール!ウエスP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング