大久保佳代子が語る「股間の次に恥ずかしい部位」とは くりぃむ上田も共感
『上田と女が吠える夜』に出演の大久保佳代子。脇を見せるのに抵抗がある理由とは…。
■「恥部でもないのに…」
ゲストのバイきんぐ・小峠英二も「まあ分かります」と何度もうなずいて共感するなど、スタジオを盛り上げた大久保のトーク。
視聴者のあいだでも注目を集め、ネット上には「本当にそれ」「たしかに、恥部でもなんでもないのに恥ずかしい」「普段隠れてるところだから?」「つい目が行っちゃう」と多くの反響が寄せられていた。
関連記事:大久保佳代子が“見栄を張ってしまう行動”に猛ツッコミ 「ちっちぇ女です」
■つい脇を見てしまう?
Sirabee編集部が689名の男性を対象に調査を実施したところ、全体の38..9%が「ノースリーブの女性がいたら脇を見てしまう」と回答する結果に。
ちなみに、タレントのYOUは「お股より恥ずかしい場所」として、「本棚」を挙げる。「こいつこれ(この本)でできてるんだ」と思われるのが嫌だと語ると、こちらもスタジオの共感を集めた。
・合わせて読みたい→ウイカ、TPOをわきまえないオジサンに怒り 企業の公式SNSに書き込んで…
(文/Sirabee 編集部・東水 壮太)
対象:全国20代~60代の男性689名(有効回答数)