明石家さんま、さゆりが明かすナンパ経験を一刀両断 「それは投資詐欺や」

「奇跡の50代」ゆえの経験を明かすかつみ♥さゆりの♥さゆりに、明石家さんまが放った一言は…。

2022/08/31 23:00

明石家さんま

31日放送『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、MCを務める明石家さんまがレギュラー出演。かつみ♥さゆりの♥さゆりが話した〝ナンパ〟エピソードに疑いの厳しめツッコミを入れた。



 

■奇跡の50代のナンパ経験は?

この日は「奇跡の50代!汗と涙の美の努力ぶっちゃけスペシャル」と題し、「奇跡の50代」と呼ばれている芸能人たちが美の秘訣を大告白。♥さゆりは若さの維持から借金にまつわるエピソードまで、さまざまなトークを繰り広げていく。

各々の美意識の高さが垣間見えると、番組後半に3時のヒロイン・福田麻貴から、「みなさん、ぶっちゃけモテるんですか? ナンパされたりとか?」との質問が上がった。


関連記事:『ホンマでっか!?』奇跡の50代大集合 武田久美子らが年下彼氏の存在告白

 

■スーパーで声をかけられる

これに対しては「ある」とのエピソードが多数上がり、♥さゆりもさんまに「兄さん、この前スーパーでナンパされたんです!」と告白。

だが、さんまは「姉ちゃんいい玉ねぎ入ってるで~?」と疑ってかかり、♥さゆりは「違うんです! 大学生に卵売り場の前で!」と詳しく語り出した。

さんまが「なんて言われたんや?」と聞くと、♥さゆりはさらに、「すいません、綺麗な方やと思ってちょっと後つけてたんですけど…」と相手の言葉を明かしていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高身長イケメン大学生に…
テレビナンパ明石家さんまホンマでっか!? TV美魔女3時のヒロイン福田麻貴かつみ♥さゆりかつみ♥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング