明石家さんま、さゆりが明かすナンパ経験を一刀両断 「それは投資詐欺や」

「奇跡の50代」ゆえの経験を明かすかつみ♥さゆりの♥さゆりに、明石家さんまが放った一言は…。

2022/08/31 23:00


 

■高身長イケメン大学生に…

「『ちょっとお茶でも行ってくださいませんか?』って、大学生くらいのかっこいい人に言ってもらって! めちゃくちゃ嬉しくて!」と、興奮しながら当時を振り返る♥さゆり。

頭の上に手を伸ばすジェスチャーも交え、高身長のイケメンから声をかけられたことをにじませるも、「でもちゃんと言わないとと思って、『でも私50代です』って」と年齢を明かしたと話した。


関連記事:ヒコロヒー、番組MCからの“偏見”を一刀両断 「私パチンコ行かないです」

 

■厳しいツッコミに笑いが走る

しかし、相手の気はそれでも変わらなかったそうで、「『でも大丈夫です』って言ってくれはって」と、奇跡の50代らしいエピソードを語る♥さゆり。

すると、さんまはこれに「それは投資詐欺や!」とキッパリ。一刀両断するような厳しいツッコミに、共演者には笑いが走ったのだった。冒頭で夫・かつみ♥の借金エピソードを話していたように、何かとカネで損をするイメージがあったのかもしれない。

・合わせて読みたい→杉村太蔵、「投資額は億」だと告白 「100万ぐらいなんか投資するな」とも

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビナンパ明石家さんまホンマでっか!? TV美魔女3時のヒロイン福田麻貴かつみ♥さゆりかつみ♥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング