ウエンツ瑛士、『酒のツマミ』でなぜかピンチに “理想のデート”語るも…

2日放送の『酒のツマミになる話』で理想のデートを語ったウエンツ瑛士。具体的すぎる話に容赦ないツッコミが…。

2022/09/01 15:00


松本人志

あす2日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と大悟(千鳥)、川島明(麒麟)が出演。ゲストには俳優・ウエンツ瑛士、チャン・グンソク、「あのちゃん」こと歌手・タレントのあの、水川かたまり(空気階段)が登場する。


画像をもっと見る

 


 

■心に秘めた本音をトーク

人志松本の酒のツマミになる話

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段は言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

全員で円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯すると、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決めてスタートする。


関連記事:『酒のツマミ』丸山桂里奈が告白 現役引退の“衝撃の事実”に一同仰天

 

 

■おすすめのデートスポットは?

チャン・グンソク

「日本でおすすめのデートスポットはどこですか?」と質問したグンソク。

日本で本格的に活動を始めたのは2010年ごろからだが、2006年には日本のホラー映画『着信アリ Final』に出演しており、「じつは13、4年前に、日本の女の子と付き合ったことがありまして…」と告白。当時のデートでのほろ苦い思い出について赤裸々に語る。

ウエンツ瑛士『できそこないの知』【Amazonでチェック】

次ページ
■デートプランにツッコまれ…
松本人志麒麟千鳥大悟ウエンツ瑛士チャン・グンソク川島明水川かたまり人志松本の酒のツマミになる話あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ