濱口優、キャバクラ通いをやめた理由を告白 「俺、全然お金遣ってるけど…」
父になったよゐこ・濱口優が独身時代のキャバクラ通いを振り返り本音を漏らした…。
■濱口の気づき
「結局そこ(キャバクラ)で、『俺、全然お金遣ってるけど、なんもええことないやん』って気づきだして」とキャバクラ通いから離れた理由を濱口は熱弁。
ヒコロヒーが「『ええことない』ことはない気がしますけど…」と苦笑するも、濱口は「ええことない、キャバクラの女性の方って口説かれるプロ、口説かせるプロ。ギリギリまで、最後までは許さないっていう。何回デートに誘っても絶対店外デートはしてくれない。『今日犬死んだから行かれへん』とか(断られる)」と持論を展開した。
関連記事:日向坂46・齊藤京子、世間の理不尽に持論 「どんなにちゃんとしてても…」
■視聴者も共感?
独身時代はキャバクラ通いにハマっていた濱口は、「なんもええことない」と気づきキャバクラ通いを卒業したようだ。
濱口や外国人男性はキャバクラに敬遠気味だったが、視聴者のなかにも「キャバクラ文化が理解できないのは俺も同じだわ」と共感する声があった。
・合わせて読みたい→伊藤俊介、キャバクラ常連芸人の“太神客”ぶり明かす 「好感度上がる」の声
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)