ヒコロヒー、禁止すべきサプライズを熱弁 鷲見玲奈も「誰も望んでない」

『ドーナツトーク』で、パートナーへのサプライズについてヒコロヒーやよゐこ・濱口優が熱弁したが…。

2022/09/05 10:00


 


 

■サプライズは…

愛情表現について「照れは全然ない」と明かした濱口は、サプライズも「めっちゃしてた」と回顧。しかし妻との付き合いも長くなり、誕生日や記念日にサプライズするのが当たり前になったため、「お互いが記念日恐怖症になって、いまは1回やめようってなってます」と語る。

そのなかで「絶対に踊りだすのだけはやめて」と周囲の人を巻き込んで踊りだす「フラッシュモブ」だけはしないよう、妻から注意されていたと濱口は苦笑。

これにヒコロヒーも「それはもうホンマに、あれこそ禁止すべき」と強く共感し、トルコ料理店でフラッシュモブをされた経験があると言及。「知らん国の知らん感じの歌でバースデーソングを(歌われた)」と嘆いた。


関連記事:陣内智則の“几帳面な一面”に共演者から悲鳴 「出るときに思い出して…」

 

 

■女性陣には不評?

鷲見アナも「私もヤメてって言ったことあります。誰も望んでないと思う」と明かし、出演女性陣からは不評だったフラッシュモブ。

視聴者からも「そう! フラッシュモブ本当に無理! 何を思ってやるのか。アレを見させられる相手のことを考えたことがあるのか」との厳しい意見もあった。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビサプライズ水野美紀濱口優南明奈鷲見玲奈フラッシュモブヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング