横澤夏子、長女の発言に「どういうことなわけー!」 ファン「微笑ましい」

横澤夏子がホームビデオを公開。ファンから「かわいすぎる」「ホッコリ」と反響が。

2022/09/05 11:45


 

■おんぶ&抱っこ姿にファン共感

2020年に長女、昨年に次女を出産し、育児と仕事の両立で多忙を極める横澤。

先月30日には、「長女に抱っこと言われるから次女はおんぶスタイル」と書いて2人を支える写真を投稿し、眉毛がつり上がった迫力のある表情からも奮闘ぶりが伝えられた。

横澤の写真を見たファンからは「私も毎日そんな眉毛してました」「私もときには大変な顔も残しておけたらよかったな」といった共感の声が届いている。


関連記事:横澤夏子、父親が卓球専門誌に登場で驚き 写真アップに「瓜二つ親子」の声も

 

■横澤「どういうことなわけー!」

View this post on Instagram

A post shared by 横澤夏子 (@yokosawa_natsuko)

・合わせて読みたい→横澤夏子、収録中のつけまつ毛の悩みを告白 「絶対取れちゃうのよー!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

横澤夏子『追い込み婚のすべて』【Amazonでチェック】

かわいい共感近藤春菜ほっこりInstagram横澤夏子抱っこお笑いタレントおんぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング