山里亮太、生まれ故郷鹿児島でのエピソードに反響 「素敵」「ほっこり」

山里亮太が祖母との思い出を振り返り、ファンから「しみじみしました」といった反響が寄せられた。

2022/09/06 15:00


 

■ファン「素敵なエピソード」

山里の思い出話にファンは「おばあちゃんの温かい眼差しまで目に浮かぶ素敵なエピソード」「良き思い出話にほっこりしみじみしました」など、反響のコメントが寄せられた。

投稿には、幕末から明治前期に活躍した薩摩藩の武士・西郷隆盛の銅像と写る山里の姿もあり、「似てるかも」と感想を述べる人や、「その西郷さんの後ろは、私の通学路でした」と話す人のコメントが上がっている。


関連記事:山里亮太、公演へ向かう道中に隣の客の会話聞こえ 「僕もライブ楽しんだ後に…」

 

■西郷隆盛像とツーショット

View this post on Instagram

A post shared by 山里亮太 (@ryotayamasato)

・合わせて読みたい→山里亮太、舞浜で見かけた人の予想外な行動に興味 「どこに行くか気になる」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

山里亮太短編妄想小説集『あのコの夢を見たんです。』【Amazonでチェック】

ラーメンほっこりInstagram山里亮太幼少期幼稚園桜島鹿児島県南海キャンディーズ西郷隆盛薩摩藩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング