つるの剛士、ヘキサゴンメンバーで涙あり笑いありの同窓会 懐かしの面々に反響

つるのは「10数年経ってこうやって集まってもやっぱり、笑って、泣いて、笑って、泣いて」と同窓会を振り返る。

2022/09/07 08:20


 


 

■ファン歓喜「永久不滅です」

野久保は海外に滞在しているようで、残念ながら不参加。つるのは「ノックにも電話したんだけど…寝てたかな。。次は是非メンバー全員で! ね!」と全員集合することを願った。

懐かしのメンツに、ファンは大興奮。「羞恥心もPABOも永遠に永久不滅です! ヘキサゴン復活しないかな」「私の大好きなメンバー勢揃い」「同窓会メンバーの仲良しさが伝わりますよ」「写真見るだけで泣けます」と歓喜のコメントが届いている。


関連記事:綾小路翔、ドラム・叶亜樹良の同窓会に参加し… 友情「まぶしかった」

 

 

■懐かしのヘキサゴンメンバー

View this post on Instagram

A post shared by つるの 剛士 (@takeshi__tsuruno)

・合わせて読みたい→夫が元浮気相手のいる同窓会に参加希望 悩む妻に「幸せに振る舞って」の助言

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

里田まい同窓会Instagram木下優樹菜島田紳助つるの剛士スザンヌ上地雄輔羞恥心
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング