永野芽郁、髪型のイメチェン欲明かす 「ベリーショートかスーパーロングに…」

いち髪のイメージキャラクターに就任した永野芽郁。髪型を「ベリーショート」か「スーパーロング」に変えたいと口にした。

2022/09/07 15:15


永野芽郁

女優の永野芽郁が7日、都内で開催された「いち髪 新イメージキャラクター&新CM発表会」に出席。同イベントの内容にちなみ、「リニューアルしたいこと」を明かした。


画像をもっと見る

 


 

■新CMは9日から放送開始

永野芽郁

ヘアケアブランド「いち髪」の誕生から16周年を迎えるにあたり、ベーシックシリーズをフルリニューアルした同シリーズ。

このたびブランドのイメージキャラクターに就任したのが永野で、彼女が出演する新CM「日本の四季」篇は、9日から全国で放送される。


関連記事:渡辺直美、クールなショートボブにイメチェン 「金太郎にならず済みました」

 

 

■「いい女になった気がする」

イメージキャラクターに選ばれた感想を永野は「嬉しくて周りの友人や家族に報告したら『え、使っているよ!』って言う人が多くて、たくさんの人に愛されているいち髪のイメージキャラクターになれて誇らしくなりました!」と話した。

新パッケージについては「(ヘアケア用品は)パッケージでも選ぶじゃないですか。ぐっと大人っぽい印象になって、自宅にあると自分までいい女になった気がします(笑)」と笑顔を見せた。

オトクな「いち髪」詰替え用

次ページ
■満開の桜は「私のおかげ!」
新CM永野芽郁イメージキャラクターヘアケアヘアケアブランドいち髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング