錦鯉・長谷川、50歳目前で母親に説教される 「歯が10本ない」のが原因
「奥歯がない」と明かしている錦鯉・長谷川雅紀だが、それが原因で母親から説教されることに…。
■母親の説教
「丸呑みなんて芸じゃないんだからね」と説教された長谷川に渡辺は「犬とかに怒る話」と呆れる。スタッフは「何歳のとき?」と長谷川に確認すると「だから…48歳ぐらいのとき」と吐露した。
ちなみに現在は「歯が10本ない」状態で、治療中に「型取るガムみたいなの、ガッてやってべッてやったら(はずしたら)2本抜けたんですよ」と渡辺が明かすと、長谷川は「全然血も出ないし、痛くもないっていう」と苦笑。
「今年中には歯を入れる予定ではあります。18年ぶりぐらいにガムを噛める、楽しみですけど」と長谷川は笑った。
関連記事:錦鯉・長谷川、後輩から無視されることに不安 「飽きられてるんですね」
■視聴者の感想は…
奥歯がないため肉を丸呑みしていた長谷川。
50歳目前で母親に怒られた彼に、視聴者も反応。「長谷川の歯、メチャクチャ売れてるしもう入れたのかと思ってたら更に減ってて草」「ほんま まさのりさん仕事落ち着いたら歯を治療できるといいですね」といった感想を寄せている。
・合わせて読みたい→錦鯉・長谷川、遠距離恋愛の進展を語る 広い新居は「彼女が来るのを想定」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)