松本人志、59歳の誕生日を報告「もう少しだけ芸能界で…」 ファンが歓迎

この日誕生日を迎えた松本人志が、“今後”について言及。ファンからは「まだまだテレビを盛り上げてください」の声も。

2022/09/08 20:35


ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が8日、公式ツイッターを更新。誕生日を迎えたことを報告し、“今後”について言及した。

【ツイート】松本が59歳の誕生日を報告


 


 

■「つねに何処かが痛いワタシですが」

松本はこの日が59歳の誕生日。「祝」の絵文字を添えて「本日ワタシの誕生日」と報告した。

続けて、「頭歯首肩肘腰膝胃痔つねに何処かが痛いワタシですがもう少しだけ芸能界で頑張らせていただきます」とハートマークを付け、今後の活動にも意欲を示している。


関連記事:『酒のツマミ』丸山桂里奈が告白 現役引退の“衝撃の事実”に一同仰天

 

 

■たびたび引退時期について言及

松本は過去の著書などで、たびたび自身の引退時期について言及。昨年12月に『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際には、「何年も前から、俺は着陸態勢に入ってる」などと語っていた

今年7月に出演したテレビ番組では、元タレント・上岡龍太郎氏が58歳で、島田紳助氏が55歳で引退したことを意識しつつも、精力的に活動を続ける相方・浜田雅功の存在に触れて、「コンビ解散してないし、なかなか…」とすぐには引退する意向がないことを示唆していた。

遺書【Amazon】

次ページ
■「もう少しと言わず」と歓迎
ダウンタウン誕生日ツイッター引退芸能界松本人志浜田雅功島田紳助上岡龍太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング