丸山礼、ドラマ初主演が決定 30㎝のヘアカットで大胆イメチェン

丸山礼が『ワタシってサバサバしてるから』で主演に。6年ぶりのショートヘアに反響集まる。

2022/09/13 22:00


 

■「ドラマめっちゃ楽しみ」

ロングヘアーからイメチェンした丸山に「ショート超似合ってる」「かわいい」「美人だからどんな髪型も似合う」とショートヘアに反響が上がった。

さらに、ドラマ初主演の大抜擢には「主演おめでとう〜」「ドラマはすごい! 礼ちゃん頑張ったね」「ドラマ主演とか夢みたい嬉しすぎ」とお祝いするコメントが殺到し、ドラマの放送を楽しみにするファンの声も。


関連記事:矢口真里、髪をバッサリ「めーちゃ短く」カット 「やっぱりお似合い」と反響

 

■「さよなら髪の毛」

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、髪型変えて大胆イメチェン 髪色は「黒に見えるけど…」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube丸山礼とらふぐ丸山礼チャンネルワタシってサバサバしてるから江口心ワタシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング