霜降り・粗品、“お笑いで勝つ自信がある人”募集 「大阪で勝負しようや」

YouTubeの企画で「お笑い対決」の対戦相手を募集している粗品に、ファンは「無理やろ」「人生歪められそう」と戦々恐々。

2022/09/15 20:00


霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が15日、公式ツイッターを更新。“お笑い対決”の対戦相手を募集し、反響を呼んでいる。


 


 

■プロ・アマは問わず

粗品は、「プロ・アマ問わず、粗品にお笑いで勝つ自信がある方を募集します。YouTubeの企画です」と応募フォームを添えて投稿。「明日の夜、大阪で勝負しようや」と呼びかけ、「応募期限は16日の午後4時まで」としている。


関連記事:粗品が“オンラインサロン”を始められない理由 「もうできない!」

 

 

■1分ネタや大喜利などの勝負も

応募フォームによると、披露するネタについては「1分ネタの準備をお願いします。その他大喜利やエピソードトーク等でも対決する可能性があります」と説明。

応募条件は、16日午後10時以降に大阪市中央区の難波付近で活動できる人で、公式YouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』に動画がアップされることや、交通費が自己負担となること、出演料は支払われないことなどの注意事項も掲載されている。


関連記事:粗品、新マネジャーの“現金窃盗疑惑”を追及も… ファンからはツッコミ

 

 

■「無理やろ」の声も…

対戦相手を募集した粗品に、ファンからは「こういう素人の面白い自信がある人にプロが力でねじ伏せる系のやつ好き」「無理やろ」「調子乗って参加したら人生歪められそう」とコメントが集まった。

また、「無名の人間がトークだけで粗品相手に勝てるわけない」との声や、「頼む、出てくれ、島田紳助」と2011年に芸能界を引退した島田紳助氏の参加を期待する声もあがっている。

・合わせて読みたい→せいや、“粗品がなくしたモノ”にクレーム 「一番大切なもんなくしたな!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑いツイッターYouTube大喜利対決霜降り明星粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング