川島明、食事中に激怒した女芸人の行動を明かす ひつまぶしを食べる瞬間…
食事へのこだわりが強い麒麟・川島明。1食1食を大事にする彼ならではの「怒りを覚える点」を語り…。
■食べようとしたら…
いざ、ひつまぶしを食べようとした瞬間、その女芸人がおもむろにハンドクリームを塗りだしたと川島は回顧。「なんで?」「今ひつまぶし食べるのに潤いいる?」と怒りを覚えたと明かす。
「しかもなんかココナッツの匂いするみたいなやつで。『ウナギって香りも食事やん』って思いながら、そのときは怒りました」と力説した。
関連記事:とろサーモン久保田、じつはスピリチュアル好き “持ってる”先輩の強運に…
■スタッフにも…
食事に関してはこだわる川島。昼食の時間に「全然、食べながらでいいんで打ち合わせいいですか?」と声をかけてくるスタッフにも、「ええわけないやん、それ。なんで打ち合わせおかずにメシ食わなあかんねん」と許せないと苦笑した。
視聴者からは「香水嫌いなのも食事の時間を大事にしたいのも電話が苦手なのも自分と同じすぎて好感度しか上がらない…」「食事の時に香水嫌なのめっっっちゃわかるわ…なんならお酒飲んでるときですら嫌かも…」と共感の声が殺到している。
・合わせて読みたい→川島明、川島会メンバーの暴露に赤面 「クレヨンしんちゃんのモノマネで…」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)