マツコが配達指定時間「午前は絶対に避ける」理由とは… 「午後が1番いい」

マツコの意見に、有吉弘行は「そうだね。そっちの方が偉いね」と納得した。

2022/09/17 07:20

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスが16日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。荷物を配達してもらう際は、配達時間帯を午後に指定すると話し、その理由を説明した。



 

■8時から待ってるけど…

番組では「『この人タイミングが合わないなあ』と思う瞬間はありますか?」という視聴者からの質問に答えることに。

有吉弘行は、午前便で届く荷物を待つ際、配達時間が「8時~12時」の間なら「8時から待ってる」と語る。しかし、結局届くのは12時で、タイミングが合わず落胆することがあるという。


関連記事:マツコ、有吉弘行との交際の可能性に興奮 ストライクゾーン入り「初めて」

 

■マツコが午前を避ける理由

せっかちで、8時からソワソワして待ち続ける有吉。

マツコは「わかるわかる。私もそう」と共感し「だから、私は午前に絶対に頼まないもん。待ち時間が長いから。午後からの2時間区切りのところで待つもん」と、あえて午前の配達は避けている。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■有吉納得「そっちの方が偉い」
有吉弘行マツコ・デラックス配達マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング