マツコが配達指定時間「午前は絶対に避ける」理由とは… 「午後が1番いい」

マツコの意見に、有吉弘行は「そうだね。そっちの方が偉いね」と納得した。

2022/09/17 07:20


 

■有吉納得「そっちの方が偉い」

有吉は「そうだね。午前ってだめだね。午前を無駄にすること多い。そっちの方が偉いね」と納得する。

マツコは「午前はだめよ。長すぎる。午後が1番いいから。 無駄よ本当に。朝早く来ちゃったらまずいから、起きてなきゃいけないしさ、午前はダメ。午前は絶対に避ける」と力説していた。


関連記事:有吉&マツコが語った“マスクあるある” 「めっちゃわかる」と共感の嵐

 

■マツコ&有吉に視聴者共感

時間を無駄にしないための方法に、インターネット上には「分かるー!!! 午前は絶対頼まない」「私も午前指定は絶対しない」とマツコに共感する声が。

また「わかる午前は無駄になる笑」「確かに午前便にしちゃって、午前丸々潰しちゃうこと多いかも」「配達の8時から12時わかる なんか構えてしまうな」と有吉同様の経験を持つユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→マツコ、今応援している芸人を告白 『有吉の壁』で体張る姿に「頑張れ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行マツコ・デラックス配達マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング