KALDIで見つけた話題の“目玉焼き”  作ろうとしたらなんとも切ない展開に…

KALDIで見つけた目玉焼き型のお菓子を試そうとするが。意外なハプニングに見舞われ…。

2022/09/20 05:30


 

■さらにハプニング発生…

ゼリーをキャンディーに乗せたら水分に反応してパチパチとした音が鳴るはず。容器からプルンと落とすと…音が鳴らないだと。溶け固まった際にパチパチが消費されてしまったのだろうか。悲しい…。

なお、いちごソースをかけたところ若干パチパチと弾ける音が鳴り少し安心。では、早速食べていこう。


関連記事:駅ナカ自販機の大人気商品「天然水ゼリー」 新しい飲み方に衝撃

 

■実際に食べてみると…

食べてみると、弾力があり優しい甘さが口に広がる。いちごソースはそこまで濃くないため、スルスルと食べることができた。なお、付属のナイフとフォークが切り分けやすくて意外と便利。

正直、味は至って普通。しかし、目玉焼き風のビジュアルや(今回はあまり鳴らなかったが)パチパチと火にかけた際のような音が鳴るギミックなどは面白いと感じた。

小さな子供には特に喜んでもらえるはずなので、見かけたらぜひチャレンジしてみてもらいたい。

・合わせて読みたい→「目玉焼き味」のポテトチップスを食べたら… 完全に朝食の味だこれ

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

目玉焼きゼリー【Amazon】

お菓子韓国目玉焼きゼリーKALDI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング