日向坂46・齊藤京子、流行の朝合コンを一蹴 「マジで鼻で笑うと思います」

朝活への苦手意識を漂わせる日向坂46・齊藤京子とヒコロヒー。朝合コンを知ると…。

2022/09/22 11:20


 

■朝合コンのメリットは?

ヒコロヒーは「ランチ合コンは意味わかる」と昼食時なら理解できると主張。齊藤もそれに追従し「モーニング合コンはメリットが感じない、なにがいいのか」と朝合コンは納得できないと強調する。

スタッフは「仕事終わりじゃないので1番化粧とかが整っている」「お酒が入ってないので相手の素が見られる」「相手が嫌な場合、仕事を理由に帰れる」などメリットを伝えたが2人は納得しない。

ヒコロヒーは喫茶店で朝合コンを見かけたら「『朝からスケベやのう』ってなる。あと『元気やね』って」とある意味で感心すると明かした。


関連記事:ヒコロヒー、夏嫌いが極まり“夏のない国”を探す 「全部秋でいい」

 

■視聴者も満喫

朝合コンについてどうしても納得できなかった齊藤とヒコロヒー。

視聴者からは「『鼻で笑うと思いますよ』ちょっとあなたアイドル、きょんこ隣にいたら爆笑しちゃうなぁ」「朝合コンを鼻で笑うって即断言できる齊藤京子さん信頼しかないな」と齊藤の発言を楽しんだ声が目立っている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、コロナ療養中の日向坂46・齊藤京子に忠告 「話聞いてた?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

婚活リベンジ!マンガでわかる【Amazonでチェック】

合コンテレビYouTube朝活齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーおやすみキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング