GLAYのTikTokが永久停止? TERU「確認したらこのような表示が」

21日に開設したばかりの公式アカウント。しかし、現在は…。

2022/09/24 11:20

GLAY・TERU

ロックバンド「GLAY」のボーカル・TERUが24日、自身の公式ツイッターを更新。バンドのTik Tokアカウントが停止されたと明かした。

【画像】アカウント永久停止?



 

■TERUは大ウケ「GLAYっぽいな〜」

「GLAY OFFICIALのTik Tokが永久停止された」との情報がファンから寄せられたことを受け、自身の目でも確認したTERU。

「OFFICIAL HPから飛んでみて確認したらこのような表示がw」と添付した写真には、Tik TokにGLAY のアカウントが表示されておらず「このアカウントは見つかりませんでした」とのメッセージが。

「本当に停止されてるw GLAYっぽいな〜と思いましたw」と意外にも本人は大ウケ。「#GLAYのTikTok永久停止」というハッシュタグまで作るなど、ネタにしている。


関連記事:マンションに掲出された「騒音に関するお願い」 その内容がとんでもないと話題に

 

■21日に開設したばかり

GLAYの公式アカウントが開設されたのは、21日のこと。

バンドの公式ツイッターは「過去の秘蔵映像からここだけでしか見られない最新の映像まで随時更新! 一緒にTikTokデビューしましょう」と宣伝していたのだが、わずか数日で使用できない状態に。

Tik Tokでは複数の違反をした場合、アカウント一時停止や永久停止の措置が取られる。そのため、GLAYのアカウントに問題があった可能性もある。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■イジるファンも
ツイッターアカウントGLAYTERUTik Tok
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング