木村拓哉、後輩・河合郁人とのギターセッション提案 夢のコラボにファン歓喜

後輩であるA.B.C-Z・河合郁人との“ギターセッション”を、木村拓哉が自ら提案し…。

2022/09/25 13:15


 


 

■「自分も一緒に…」とセッション発言

これに木村は、「2020年の8月辺りに郁人がゲストで来てくれたときに、『次のライブでギターを披露できたら』って言ってたんで、『それ、公共の電波で言っちゃったら有言実行しないとヤバイぞ!』って僕は言ったんですけど、A.B.C-Zのクリスマス公演でやったらしいですね」と回顧。

「自分がプレゼントさせていただいたギターを弾きながら、郁人が『夜空ノムコウ』を歌ったらしいんですけど」と続けると、ここで、「彼がもしシャカシャカ鳴らすんだったら、自分も一緒にシャカシャカやろうかっていうこともできるのかなとは思いますけど」とセッションを自ら提案した。


関連記事:藤田ニコル、男性宅にあるとダサいモノを解説も… 「どんな家行ってるの?」

 

 

■ファンも期待大な夢のコラボ

また、木村は「『夜空ノムコウ』っていうのは割といろんなコードを要する曲なので、あの曲が弾けたっていうんだったら、多分、他の曲もコード譜さえ目の前に置いてあれば全然弾けるんじゃないですかね」など、河合の上達ぶりも推測。

最後も「今度、タイミング合ったら!」と述べ、後輩とのセッションに意欲満々の様子を見せたのだった。

これにはファンからも、「河合くん緊張しそう」「木村さんもシャカシャカしてくださるって! 頑張れ!」「ぜひ聴きたい」などと期待の声が続出。果たして、夢のコラボは実現なるか?

・合わせて読みたい→安藤美姫、『路線バス』太川陽介との不仲説に言及 再共演に「仲良しで…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

木村拓哉出演『HERO』【Amazonでチェック】

ラジオ木村拓哉ジャニーズ事務所木村拓哉FLOWA.B.C-Z河合郁人木村拓哉 Flow supported by GYAO!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング