スタバのスヌーピーコラボで早朝から“争奪戦”に 「転売がヤバすぎ」の声も…

ネットで話題を集めているスターバックスコーヒーの「スヌーピー」コラボ。オンライン限定品が早くも転売される事態に…。

2022/09/28 14:15



 

■転売ヤーに怒りの声

メルカリ

フリマアプリを見ると、購入した商品がまだ届いていないにも関わらずすでに大量に出品されている。4,900円のステンレスロゴボトルは6,900〜8,000円の価格、4,400円のトートバッグも7,500円程度で、まさに「高額転売」状態に。

こうした状況に憤りをおぼえるユーザーは多く、「転売がヤバすぎ」「高額な転売は本当にやめて」「本当に欲しいと思っている人達に商品が手に入らない現実に幻滅」などの声があがっている。


関連記事:GU×ちいかわコラボ、転売ヤーが続々参戦も… ちいかわ民が「討伐」に立ち上がる

 

■第2弾は10月5日から

争奪戦でアクセスが集中し、早くも転売騒動も起こっている今回のコラボ。第2弾は10月5日に発売されるが、はたしてどのようになるのか…。

・合わせて読みたい→とあるイベントで展示された芸術作品 「転売ヤー」を最高に皮肉っていると話題に

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

スターバックス ブラックコーヒーショット 【Amazon】

スヌーピースターバックスコーヒー転売オンラインストアPEANUTS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング