『月曜から夜ふかし』の「名物店主」逮捕で… お店の行方をスタッフに聞いた

『月曜から夜ふかし』で人気を博した店主が逮捕。お店はいまどうなっているのか…。

2022/09/29 04:15


 


 

■お店に問い合わせた

今後も営業を続けていくのだろうか。後日、『神田万丸』に電話で問い合わせたところ、同店の男性スタッフが「従業員を守るためにお店は開けていますが、今後については分かりません」と回答。

店主は代わるのだろうか。「詳しいことは私達も知らないので分かりません」 と前出の男性スタッフは困惑した様子を見せた。

「名物店主」がいなくなったことに対する客の反応について尋ねると、「そうした内容にはお答えできません」 とのことだった。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で今後したい仕事を告白 「思ってもないことを」

 

 

■ランチはコスパ重視

神田万丸

記者もこのお店でランチを食べたことがあるが、日替わりの丼(まぐろ漬丼)・あら汁・デザートがついて500円と格安だった。漬けまぐろはほどよく脂が乗っていて、わさびが効いてすごく美味しかった。

神田万丸

あら汁も魚の出汁の旨味が感じられて悪くない。500円のクオリティを超えており、人気である理由がうかがえた。お店の「顔」が逮捕されるという衝撃的な出来事があったが、今後も営業を続けて欲しいと思う人は多いのかもしれない…。

・合わせて読みたい→「料理に髪が入った」と酷評された店主が猛反発 「シェフはハゲています」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

マツコの処世術【Amazonでチェック】

居酒屋マツコ・デラックスバラエティ月曜から夜ふかし村上信五マツコ神田万丸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング