丸山桂里奈、“彼女候補1位”芸能人と2ショット 「ヤギみたいな柔らかさ」

丸山は「いつも穏やかで明るくて、愛情深くて、笑いのセンスも抜群で」と、その芸能人の人柄を大絶賛する。

2022/09/29 13:15



■「早く会いたい」「優しくしてくれてありがとう」

そして「また早くなぎちゃんに会いたいよ」とコメント、ハッシュタグでも「やぎのようなミルク感」「大好きな子」「彼女にしたい」「いつも優しくしてくれてありがとう」と記すなど、渋谷への思いがあふれた投稿になっている。

ファンからは「なぎさちゃんもほんわかとしてかわいいね。2人とも好きやわぁ」「好きな桂里奈さんとなぎちゃんが同じチームなんですね!!! コレは応援しなくては」「なぎちゃんってかわいいだけじゃなくてしっかりと自分の考えを言える子ですよね」などの反響が集まった。


関連記事:なすなか中西、朝7時に丸山桂里奈から渡されたものに反響 「何て優しい…」

■“彼女にしたいナンバー1”の渋谷

View this post on Instagram

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama)


・合わせて読みたい→丸山桂里奈、本並健治との結婚2周年で感謝つづる 「本並さんのおかげ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

InstagramNMB48丸山桂里奈芸能人格付けチェック渋谷凪咲元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング