丸山桂里奈、“彼女候補1位”芸能人と2ショット 「ヤギみたいな柔らかさ」

丸山は「いつも穏やかで明るくて、愛情深くて、笑いのセンスも抜群で」と、その芸能人の人柄を大絶賛する。

2022/09/29 13:15


丸山桂里奈・渋谷凪咲

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が29日、自身の公式インスタグラムを更新。アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲との2ショットを披露した。

【画像】“彼女にしたいナンバー1”の渋谷



 

■渋谷の人柄に惚れ惚れ

番組で渋谷と共演した丸山。「いつも私を見つけたら多分なぎちゃんの1000%くらいの力でダッシュしてきてくれる」と記念写真を撮影する。

人懐っこい性格、ほんわかした柔らかい雰囲気、ギャグ線の高さ…。渋谷の人柄に惚れ惚れしており「こんなヤギみたいな柔らかさの空気を持つ子いるんだろうか 彼女にしたいナンバー1かもしれない(笑)いつも穏やかで明るくて、愛情深くて、笑いのセンスも抜群で 大好きすぎる人です」と評した。


関連記事:丸山桂里奈、ドーピング検査員が放った一言に衝撃 「尿をまじめにして」

 

■緊張の『格付け』収録

そんな渋谷と出演したのは、10月4日に放送される『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)。

「ほぼつまさき立ちくらい緊張が足回りと脳味噌に走りました。ずっと出たかった番組なので、涙がでないけどうれしくてそしてまた絶対行きたいと思うスーパー楽しい時間になりました」と丸山らしい独特の表現を交えながら収録を振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「早く会いたい」「優しくしてくれてありがとう」
InstagramNMB48丸山桂里奈芸能人格付けチェック渋谷凪咲元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング