父親の結婚付き添い人と一夜限りの情事 人気インフルエンサーの告白に呆れ声

「私にも同じようなことがあった」と話す人々も、SNSでの告白には大反対のようだ。

2022/09/30 20:15

結婚式・ウェディングドレス

日本と違って仲人を立てる習慣のないアメリカの結婚式では、新郎の友人から選ばれる「ベストマン」という付き添い人が大活躍する。

式の司会をしたり、新郎の世話をしたりと大忙しのベストマンだが、ある女性インフルエンサーが父親のベストマンと一夜をともにしたと明かし、『 NEW YORK POST』や『Newshub』などの海外メディアに取り上げられた。



 

 

■インフルエンサーが明かした情事

アメリカ在住のステラ・バレイさん(23)は、TikTokで60万人のフォロワーを誇る人気インフルエンサーだ。普段は美しい容姿や、ライフスタイルを動画にして公開している。

そんなステラさんが最近、動画内で話したある衝撃の出来事に話題が集まっている。その出来事とは、ステラさんの父親の結婚式の際、ベストマンと一夜をともにしたというものだ。


関連記事:結婚式に継母を招かなかった花嫁 板挟みの父親が記念写真にまさかの画像加工

 

■スウェーデン人のベストマン

ベストマンとは、欧米の結婚式では欠かせない存在で、新郎の付き添いや世話をするために、新郎の親族や友人から選ばれる未婚の男性のことだ。ベストマンには小さな頃から仲が良かった親友や、大切な兄弟が選ばれ、新郎との絆の深さをアピールすることが多い。

ステラさんが夜を過ごしたというスウェーデン人のベストマンは、彼女の父親の大親友で、結婚式の為にスウェーデンからアメリカ・モンタナ州まで駆けつけてきたという。

情事と事情 (幻冬舎単行本) 【Amazonでチェック】

次ページ
■父親には話せない一夜
結婚式父親アメリカ話題スウェーデン仲人インフルエンサーTikTok新郎翻訳記事モンタナ州ベストマン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング