父親の結婚付き添い人と一夜限りの情事 人気インフルエンサーの告白に呆れ声

「私にも同じようなことがあった」と話す人々も、SNSでの告白には大反対のようだ。

2022/09/30 20:15

 

■父親には話せない一夜

結婚式で父親のベストマンをひと目見たステラさんは、「とても魅力的だ」と感じ、式の間中ずっと目を合わせていた。

そして結婚式の後、父親のベストマンと父親のもう一人の親友が、ステラさんとその友達を彼らの滞在している場所に招待したという。親友は、ステラさんが4歳の頃から知っている男性だそうだ。

ステラさんは動画の中で「もちろん、私たち皆でいろいろなことをした」と意味ありげに語っている。当然のことながら、彼女の父親には、その夜の情事を内緒にしているそうだ。


関連記事:父親が恋人と連れ子を勝手に結婚式に呼び… 「台無し」と号泣の花嫁に同情の声

 

■「モラルの欠片もない」の声

動画は現在削除され、見られなくなってしまっているが、複数のメディアに取り上げられたために多くの人が知ることとなってしまった。

この話を聞いた人々は、「モラルの欠片もない」「父親に内緒と言いながら自分からSNSで話すなんて」「父親のベストマンって、彼女の父親と同じ歳くらいってことだよね…」と、呆れや驚きをあらわにしている。

ステラさんと父親のベストマンは、すぐに連絡を取らなくなったそうだ。ステラさんは現在、新しい恋人との生活も動画にしており、今後の投稿に注目が集まっている。

・合わせて読みたい→近藤春菜、ついに「ステラおばさんのクッキー」に降臨 予告動画の制服姿に反響

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

情事と事情 (幻冬舎単行本) 【Amazonでチェック】

結婚式父親アメリカ話題スウェーデン仲人インフルエンサーTikTok新郎翻訳記事モンタナ州ベストマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング