「20歳年上の先輩」の車庫入れをサポートした若者 その際に発した言葉が話題

20歳年上の上司が運転するトラックの駐車誘導した若者。その際の言動が「かわいすぎる」とネットで話題に…。

2022/09/30 04:00



 

■倉庫の2階から聞こえる元気の良い声

今回の投稿は、わずか数日で約8万件のいいねを獲得。話題となった若者は、見た目は派手だが仕事は真面目で、とにかく元気の良いタイプだという。

当時の状況をマダムハコさんに聞いてみると、「倉庫の2階にいたので、大きな声が聞こえただけで実際に見ることはできませんでした。私は久々の出社だったのですが、元気いっぱいの若者の声を耳にして、相変わらずかわいいな! と思いましたね」と話してくれた。きっと存在するだけで、皆を明るい気持ちにしてくれる人物なのだろう…。


関連記事:指原莉乃、AKB48の”衝撃のルール”を告白 「勝手に事務所入れられるんですよ」

 

■その後は2人で仲良く会話

気になるその後の展開については、「少ししてから私が階段を降りると、若者と20歳年上のドライバーが仲良くおしゃべりをしていました。おじさんの方も若者のつもりでいる人なので、対等に話が成り立ってしまいます。大人になってほしいものです」と、少し冗談を交えて話すマダムハコさん。

ちなみに若者と20歳年上のドライバーは、直属ではないが上司と部下の関係だそう。こういう人間が出世をしていくのかもしれない。

・合わせて読みたい→とある会社で行われた新入社員の研修 講師の男性が「笑顔になった理由」が話題

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

仕事で必要なコミュニケーション能力を得るために…【Amazon】

上司会社部下駐車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング