鬼越・坂井、妻から届いた斬新なLINEが話題に 「杏仁豆腐に落とされた…」

鬼越トマホーク・坂井良多が妻である早乙女ゆみのから届いたLINEを公開。その意外な内容とは…。

2022/09/30 17:15


 

■プロポーズの返事も話題に

坂井といえば、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演した際に、「『幸せにする』とは言わなかった。『一緒に地獄まで付き合ってくれ』って」と自身の芸風に則ったプロポーズをしたと明かし話題になっていた。

なお、早乙女からは「いいよーー! かわいいーー!」と予想外すぎるテイストの返事があり、「おしゃれに言ったつもりだけど響かない」と困惑したエピソードも。そんな相性ぴったりの二人、今後も仲睦まじい様子でファンをほっこりさせてくれそうだ。


関連記事:鬼越・坂井、彼女の前でヒコロヒーを褒めまくる 「芸人で付き合うなら絶対…」

 

■妻から届いたLINE

・合わせて読みたい→鬼越・坂井と交際の元アイドル、ファンの反応明かす 「売れてない芸人と…」

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazon】

LINE夫婦ツイッター鬼越トマホーク坂井良多早乙女ゆみの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング