鬼越・坂井、妻から届いた斬新なLINEが話題に 「杏仁豆腐に落とされた…」

鬼越トマホーク・坂井良多が妻である早乙女ゆみのから届いたLINEを公開。その意外な内容とは…。

2022/09/30 17:15

坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、30日に自身のツイッターを更新。妻である元アイドル・早乙女ゆみのから届いたLINEを公開し、反響を呼んでいる。

【話題のツイート】LINEの内容とは…



 

■「杏仁豆腐の中に落とされた…」

同日、ツイッターに「私の妻は私がどうなっても可愛いと言ってくれます」とつづった坂井。投稿には1枚の写真が添えられており、そこにはLINEで早乙女とやりとりしている様子が確認できる。

トークでは、坂井が『オオカミ少年』で落とし穴に落とされたシーンの写真を早乙女が送っており、続けて「杏仁豆腐の中に落とされたつくねみたいでかわいい」とコメントしていた。


関連記事:鬼越・坂井、交際中・早乙女ゆみのの魅力伝え 「ちっちゃくてかわいいでしょ」

 

■「アツアツだ」と反響

落とし穴の中に敷き詰められた立方体で白い緩衝材を杏仁豆腐に、スキンヘッドの坂井をつくねに見立てるという斬新な捉え方だが、なんとも仲睦まじいやりとりにほっこりとさせられる。

投稿は数多くのいいねが寄せられ、同時に「ほんとだ」「かわいい同士ご夫婦やね」「アツアツですな」「表現が秀逸」「奥さん例えがうまい」と絶賛の声が続出していた。

また、坂井が早乙女の名前を「ゆみの リトルワイフ」と設定している点について笑みがこぼれた人も多かったようだ。

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazon】

次ページ
■プロポーズの返事も話題に
LINE夫婦ツイッター鬼越トマホーク坂井良多早乙女ゆみの
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング