中尾明慶、妻・仲里依紗の3度目の長期不在に 「別居報道でるよ」

中尾明慶が短期間で3回目の「プチ独身生活」をするハメに。”寂しさ”に共感の声が寄せられ…?

2022/10/01 06:00

仲里依紗・中尾明慶

俳優の中尾明慶が30日、自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。妻で女優の仲里依紗と長男が再び渡米したことを報告した。

【動画】マジやばいって…再び家族がいなくなりました…



 

■家族がアメリカへ

中尾はカメラを前に神妙な面持ちで「大変申し上げにくいんですけれども…皆さん信じ難いとは思うんですけど…」と切り出し「再び、家族いなくなりました…」と報告。

今回、仲が仕事のため長男を連れて渡米したといい7日間の留守番をすることになったそうで「3度目ましてのプチ独身生活」だと明かした。


関連記事:仲里依紗、8歳の息子が見せた“対応力”に称賛集まる 「将来有望ですね」

 

■「別居報道でるよ」

じつは、中尾は8月5日にも「妻と息子がいなくなりました…」と題した“留守番動画”を投稿しており、動画内で仲と長男が18日間アメリカへ行くことを報告している。さらに、9月2日には「また家族がいなくなった…」と動画を投稿し、仲と長男が長崎へ約1週間帰省してることを明かしていた。

今回は約1週間の留守番だといい「まさかこんな急ピッチに1人になるのが続くと思っておりませんでして…」とコメント。この短期間で3回目となる仲の長期不在に「本当に別居報道でるよ! そろそろ」と自虐した。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■視聴者の反応は…
俳優女優YouTube仲里依紗中尾明慶中尾明慶のきつねさーん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング