ハナコ菊田、離婚の可能性を指摘されるも納得? 「いつか愛想つかされる」

ハナコの3人が占ってもらった結果、菊田竜大のスキャンダル・離婚の可能性が示唆されて…。

2022/10/01 11:15

ハナコ・菊田竜大
(写真提供:JP News)

30日深夜放送『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系)に、人気お笑いトリオ・ハナコの菊田竜大、秋山寛貴が登場。スキャンダル・離婚の可能性が指摘された菊田が嘆く一幕があった。



 

■岡部大は欠席だが…

同番組が誇る最強占い師軍団が、ゲストが誰かを知らないまま、生年月日などのパーソナルデータだけをもとに事前に占いを進めておくのが同番組の流れ。

5月生まれの1人は「俳優に向いている」との指摘通り、5月生まれの岡部大がこの日も大河ドラマの撮影で同番組を欠席していると明かされ、菊田と秋山を驚かせた。


関連記事:ハナコ菊田、憧れのくりぃむしちゅーに本音 テンション上がらない理由は…

 

■ハナコのスキャンダル

ハナコ、そして個人としての才能やこれからの活動などが占われていったが、進行役の蛙亭・イワクラは「聞きたいんですけど。3人のスキャンダルとか出ないですか? 先輩のスキャンダルがほしくて」と提案。

その場で占って「岡部さんはないな」といった声が占い師側から漏れるなかで、「3人のなかでは菊田さん」と菊田にスキャンダルの気があると指摘する声が上がった。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■さらに離婚まで
テレビハナコ岡部大秋山寛貴菊田竜大蛙亭ラランドサーヤイワクラどこまで言っていいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング