はじめしゃちょー、2ヶ月“6キロ増”で再宣言 「今日からダイエットします」

ダイエットをやめて2ヶ月で6キロ増えたというはじめしゃちょー。ファンからは「今ぐらいがちょうどいい」の声も。

2022/10/03 13:45


 

■ファンからアドバイスも

再びダイエット宣言をしたはじめしゃちょーに、ファンからも「私も一緒に頑張ります」「私もダイエットする…」「じゃあ私も今日からやる」と賛同が。その一方、「ダイエットしなくてもいいよ」「全然太ったように見えないよ!」「今ぐらいがちょうどいいよ」との声もあがった。

また、「体脂肪率は? 筋肉で増えてるんならそれでいいのでは…」「体重だけじゃなくて体脂肪率も見たほうがいいよー」とアドバイスも寄せられている。


関連記事:中川翔子、ダイエットで体重2kg減を報告 さらに「3キロ落とす」宣言も

 

■再びダイエット宣言したはじめしゃちょー

・合わせて読みたい→中川翔子、2kgの体重増加で「悲しいもうやだ」 スタイル維持目指すも…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

リバウンドしない 魔法のダイエットスイッチ【Amazonでチェック】

ダイエットツイッター体重筋肉体脂肪率中川翔子はじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング