はじめしゃちょー、2ヶ月“6キロ増”で再宣言 「今日からダイエットします」

ダイエットをやめて2ヶ月で6キロ増えたというはじめしゃちょー。ファンからは「今ぐらいがちょうどいい」の声も。

2022/10/03 13:45

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが3日、公式ツイッターを更新。ダイエットをやめて2ヶ月で体重が6㎏増えたことを明かし、「ダイエットします」と宣言した。

【ツイート】再びダイエット宣言したはじめしゃちょー



 

■2ヶ月ぶりに体重測定

はじめしゃちょーは、「ダイエットやめて2ヶ月ぶりに体重測ったら6キロ増量してた…」と体重のグラフを投稿。グラフを見ると、体重は今年4月から目標の65kgを中心に増減を繰り返し、6月には63kgほどに。しかし8月を境にグラフが上昇し、69kgとなっている。

はじめしゃちょーは現在29歳とあって、「普通に生活してたら太る歳だ…今日からダイエットします」とつづった。


関連記事:中川翔子、2週間で4キロのダイエット グラフの“下落率”に驚きの声も

 

■1ヶ月で9㎏痩せて話題に

はじめしゃちょーといえば、今年4月にダイエットに挑戦し、『好きな物食べても1ヶ月で9kg痩せたカンタンな方法』と題した動画を投稿。1ヶ月で74kgから65kgまで減らした。

その後、8月にもイベント出演に備えてダイエットを実施。タレント・中川翔子も、自身のツイッターではじめしゃちょーのダイエット法に言及するなど話題を集めていた。

リバウンドしない 魔法のダイエットスイッチ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからアドバイスも
ダイエットツイッター体重筋肉体脂肪率中川翔子はじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング