会話中に「禁断のワード」を言ってしまった飼い主 足元から鋭い視線が…

会話でふとあの禁断のワードを喋ってしまい。足元を見てみるとそこには…。

2022/10/04 05:30


 

■「こら辺で遊んでたのに…」

話題の投稿の飼い主に話を伺うと、「しまった…! 今確かにちゅ〜ると言ってしまった…!(ゆっくりと足元を見る)……ハッ!!  まさにこんな感じでした! 」と冷や汗をかいたよう。

普段は同様の事態にならないよう、「例のブツ」などと誤魔化しているそうだが、「聞いてなさそうにそこら辺で遊んでたのに…本当に人間の言葉をよく聞いてるよなあ…と感心しました(笑)」と驚きがあったという。


関連記事:ベランダから戻った猫に不穏な影が… その正体に「私なら叫んでる」と驚きの声

 

■普段の様子は…

ちなみに、「病院に行った日など本当にご褒美の時だけあげてるのですが、完全にちゅ〜るの虜になってしまっています」とちゅ〜る好きであることは確かだというなよう。今回は期待させてしまったとのことで、特別にちゅ〜るをあげたそうだ。

多くの話題を集めたこねろくくんは「完全に甘えん坊でどこに行くにも何するにもひっついていないと気が済まないらしいです。 抱っこ大好きなのでしょっちゅう抱っこせがんできます」と甘えん坊な一面も。

同ツイッターアカウントには普段の様子がアップされているため、気になる人はチェックしてみては。

・合わせて読みたい→仕事中に足元を見たら… 現れた“まっくろくろすけ”が可愛すぎると話題に

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る【amazon】

おやつツイッター話題ご褒美ちゅ〜る
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング