カジサック、2700・ツネの渡米に「応援したい」 現地からのオファーは…

カジサックがYouTubeチャンネルを更新。チームカジサックのメンバー・ツネのアメリカ進出を激励した。

2022/10/04 12:55


 


 

■視聴者からも「素晴らしい」

約1週間、チームカジサックの活動は休止となるも、カジサックは「ツネが行動した結果やと思う。むちゃくちゃ楽しみや。その勇気がすごいわ」「無理はすんなよ。夢があるんだったら全力で走ったほうがいい」「応援したい」と激励。

途中、「これが受けるかどうか。激スベリする可能性もあるんで」と不安をのぞかせたツネだったが、「最終的にはニューヨークに行きたい」と意気込みを語っていた。

ツネの挑戦に、ファンからも応援の声が。ネット上には「夢を語るだけでなく、実際に行動してる。素晴らしい」「30分長いですね…成功を祈ってます」「本当におめでとうございます! お体に気をつけて」と多くのコメントが寄せられていた。


関連記事:カジサック、YouTubeチャンネルの休止を報告 ファン「ゆっくり休んで」

 

 

■メンバーの挑戦に感動するカジサック

・合わせて読みたい→カジサック、生配信中に妻に電話をかけたら… 「神対応」に称賛の声

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

カジサック(梶原雄太)『家族。』【Amazonでチェック】

アメリカYouTube梶原雄太カジサックツネKOTOBUKI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング