華原朋美、“離婚報道”をキッパリ否定 「私たちは離婚などしておりません」

華原朋美が「緊急記者会見」と題した動画を投稿し、離婚報道を否定。「独身になります」発言の意外な真相についても告白した。

2022/10/04 19:20

華原朋美

歌手・華原朋美がこのほど、公式YouTubeチャンネル『朋ちゃんねる』を更新。一部で取りざたされていた夫で芸能事務所・伝元社長の大野友洋氏との離婚について否定した。

【動画】“緊急記者会見”で離婚を否定



 

■家族円満を強調

華原は「緊急記者会見」と題した動画を公開。華原が会見で記者からの問いかけに答えるという設定で、関係者からの質問を受けた。

冒頭から「今年の5月18日に大野氏と離婚していたと聞いていますが、事実でしょうか?」と聞かれると、華原は「どういった経緯でお話が出たのか分かりませんけども、私たちは離婚などしておりません」と否定。「3人家族、仲良くやっております」と円満を強調した。


関連記事:華原朋美、人恋しくなると“やりがちな行動”に共感の声 「わかる気が…」

 

■「独身になります」の真相とは

“離婚危機”がささやかれる根拠となっていたのが、5月17日に、華原が当時のファンクラブサイトのチャットに「あと1時間で独身になります」と書き込んでいたことからだった。

この書き込みについて、華原は韓国の俳優・ヒョンビンの大ファンで、ヒョンビンの出演作を見る際には、心の中で“ヒョンビンの妻”になりきっていることを告白。チャットを書き込んだのが、ヒョンビンのドラマをもうすぐ見終わるタイミングだったため、「独身になります」と書き込んだと説明する。

華原朋美を生きる。【Amazon】

次ページ
■前妻との調停も承知
離婚不妊治療華原朋美個人事務所YouTubeチャンネル大野友洋伝元ヒョンビン朋ちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング