ゆうちゃみ、藤本美貴を知ったきっかけは… 「歌ってるところ見たことない」

イベントに登場したゆうちゃみ。アーニャコスが似合い過ぎでは!?

2022/10/05 14:00


 


 

■Z世代のいいこと・悪いこと

ゆうちゃみ

今回の出演者で、唯一のZ世代であるゆうちゃみ。良かったことを聞かれると「バカにされることも多いですけど、『若いね』『ピチピチだね』って言われるとうれしい」とにっこり。

一方、オトナ世代の3人は「10代20代のときにSNSがあると大変だろうな、疲れるだろうなって。若いときになくてよかった」と藤本がいえば、太田も「人とのつながりを断てる時間がないですもんね」と同意する。


関連記事:藤本美貴、夫・庄司智春との野望を明かす 「夫婦で旅番組とかやりたい」

 

 

■「ミキティー!」で 知った!?

ジャンポケとは、ゆうちゃみの最初のレギュラー番組で共演しており「テレビの人や! すごい、息してる!」と思っていたそう。

藤本への印象も聞かれると、「(歌っているところを)見たことなくて。(藤本の夫・庄司智春の)『ミキティー!』で知りました!」と明かし、驚かせていた。

・合わせて読みたい→藤本美貴、夫・庄司智春からの嫉妬に 「マッチョもう欲してない…」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

顔文字スタンプ【Amazon】

藤本美貴ジャングルポケット斉藤慎二おたけ太田博久Z世代ゆうちゃみSimeji
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング