山下智久、公園デートからのアイス「あーん」の仕草に 「最高すぎません?」

山下智久が楽しそうにブランコや滑り台をする姿に、「かわいくて何回も見ちゃう」とメロメロになるファンが相次いだ。

2022/10/06 11:25


 

■「かわいくて何回も見ちゃう」

動画を見たファンからは他にも、「かわいくて何回も見ちゃう」「やまぴーが寝そべりブランコしたり楽しそうにしてる姿が見れてちと元気出た」「楽しそうな山Pが見せて貰えて幸せです」と歓喜する声が相次いでいる。

また、おやすみ前の投稿だったことから「夜更かししてて良かった」「うれしくて眠れないよ〜」との声もみられた。


関連記事:山下智久、ドーナツ食べる姿に反響集まる 「お顔がたまらない」「お茶目」

 

■空を仰ぎ「まぶしー」


・合わせて読みたい→山下智久、坦々うどんを食べる姿に反響 ファン「もぐもぐをありがとう」

(文/Sirabee 編集部・植野春香

山下智久 写真集 CIRCLE【Amazonでチェック】

渋谷ツイッターInstagramドーナツ公園山下智久滑り台ブランコI’m donut ?リール動画しぶちか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング